天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

陰謀??

人事の秋を迎えてしまった我が部署・・・
そんな中、我が部署のスタッフだけにヘッド
ハンティングの電話が掛かってくるようになった。

私の同僚は実際にその会社の人間とコンタクト
したという。
しかし、内容を聞くととても我々の仕事内容とは
程遠いものだったとの事。

他人事だと思っていたら、遂に私のところにも・・・
私は電話の時点で丁重にお断りしたが・・・

一体、誰が我々を推薦したのか?しばし考える。
これは、我々が欲しいからではなく、我々に辞めて
欲しいからではないか??
今、当チームは数字的に人員を削減しなければならない。
では、今我々に辞めて欲しいと一番思っている人は?

こんな事を考えると疑心暗鬼になるので、ここらあたりで
思考をストップしようと思う。

当チームの管掌役員でないことを祈る・・・