天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

整理整頓

昨日は三連休の最終日。
息子が試験勉強の為、付き合ってもらえないので
時間つぶしに家の片付けを行った。

まずは整理整頓からと思い、整理を始めた。
うちの家は他の家と違い、物が少ないと思って
いたが、いざ整理を始めると、『これ何や?』とか
『一体、これは何の為にあるんや?』とか『これ、
いつからここにあるんや?』等、不要なものが
びっくりするほど出てきた。

不要なものもリサイクルショップで売れそうなものと
捨てるものに分け、今週末にでもリサイクルショップに
行こうと思っている。

しかし、家族が増え長いこと住んでいると家にはたくさんの
ものがあるんやなぁと改めて思った。
これから、不要なものは早々に整理し、常に整理整頓された
住まいにしたいと思う。

Simple is Bestである。