天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

常駐緩和

突然、堺の常駐緩和の情報が飛び込んできた。
理由は判らないが、たぶん、『もう許しといたろ』的な
緩和措置だと思われる。

以前、24時間1人だけは事務所で待機しなければ
ならないが、24時間2人でしかも現場待機に比べたら
かなりの負担減だ。

これも、メゲずに頑張ってきた私の上司のおかげだと
思う。やっぱ、私の上司は凄い。

堺は技術スタッフだけの対応でよくなったので、
営業の私はもう堺に行く必要がなくなった。
なんの前触れもなく常駐作業がなくなったので、
ちょっと寂しい気もするが、これからは切り替えて
営業モードに戻さないと。
ここんとこ、常駐ばっかで全然営業ができてなかったので、
リハビリに数日かかるかもしれないが・・・

営業成績は相変わらず超低空飛行。

これから少しでも上昇していかなければ。