天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

第四目標達成!!

ここ最近1週間55kgを越えることがなかったので、
今日を持って第四目標達成とする。

本来であれば、8月初旬に達成していたが、お盆で
たくさん食べる機会が増えるので、一応お盆まで
体重を見ていたら、案の定8/15に一度だけ55kgを
オーバーしてしまった。
しかし、その後1週間55kgを越えることがなかったので、
ようやく第四目標達成。

でも、もう体重の減り具合が明らかにサチっている。
55kgを超えないといっても、常に54.5kg前後。
とてもじゃないが、これ以上下がる気がしない。

今がちょうど摂取するカロリーと消費するカロリーが
一致しているのだろう。

最終目標の53kgは思いのほか高い目標である。
でも食事制限などしたくないので、ウォーキングで
汗を流して何とか最終目標である53kgを達成したい。

10/6まで約1ヶ月半。正にラストスパートである。