天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

沖縄旅行3日目

今日は午前中、TVの撮影でも有名な万座ピーチへ。
ここは、昨日のかりゆしビーチと違い、海水の透明度が
かなり高かった。
潜っても、海の中が見えた。
波も低かったので、子供と泳ぐには最高だった。

子供らが足のつかないところでも泳げるようになると
もっと楽しくなると思うが、もう少し時間が掛かりそう・・・

夕方から国際通りへ。
週末は歩行者天国になるほどお店が密集している。
妻にとっては最高の買い物スポット。
ここで、『Doctor Fish』と呼ばれる魚に足の角質を
食べてもらう。むっちゃ、気持ちよかった。


明日時間があれば、足裏マッサージにでも行きたくなった。
その後、お土産物を買い込みホテルに帰った。
今晩は沖縄最後の夜。
ホテルの露天風呂に入り、夜中まで子供らとゲーセンで
遊んだ。
疲れきって、部屋に帰ってバタンキュー。沖縄3日目終了。