天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

久しぶりの爆睡

昨日、晩御飯も食べずに爆睡した。
23時頃、トイレで起きるもまた爆睡。
今朝起きたら6時前だった。

疲れ知らずと自分では思っていても、体は正直である。
このところの常駐作業に加え、米国出張、そして、また
常駐・・・

気の休まるところは我が家だけだと思っていたが、
自宅で自分の要望を通そうとしようもんなら、強烈な
バッシングを受ける。私は妻の言うとおりにしておかないと
いけない。
妻の必要なときにお金を持ってきて、必要なときに車を運転して。
あとは『亭主元気で留守がいい』である・・・
私が自宅で許可されている事は、寝る事、シャワーを
あびることぐらいである。

もはや、私の気の休まるところは堺のクリーンルームの中だけだ・・・