天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

ぶつけてしもた・・・

堺の常駐の影響もあって、愛車に3週間くらい
乗っていなかった。
バッテリーがあがってるんじゃないかとと思いつつ、
昨日久しぶりにエンジンをかけた。

すると、すんなりエンジンがかかり、充電する為に
しばらく走ろうと、墓参りに行った。

そして、バックで車を駐車場に入れるとき・・・
右後で『バキッ!!』という嫌の音がした。
恐る恐る車を降りて車の右後部を見た。

見事にテールランプが破壊されていた・・・
せっかくソナーがついているのに、慣れとは恐ろしい
もので、警告音が鳴っていても、『まだ行けるやろ』という
気持ちがあった。

新車の頃はソナーが反応するたびに、切り返してたのに、
今はソナーなんてあったないようなもの。
あれはカッコ悪いから修理せなアカンなぁ

幾らかかるんやろ??