天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

夜勤ってダブルで辛い・・・

昨日は昼前に寝る事ができた。
17時くらいには起きたが、まぁ、ある程度
睡眠とって今日の夜勤を迎えることができた。

でも、起きてびっくりした。携帯に着信履歴は
溜まってるわ。PCのメールは30件くらい入ってるわ・・・

考えたら当たり前である。今、私は人が寝ている時に
仕事をしている。私が仕事をしているときには当然
携帯も鳴らないし、メールも入ってこない。でも・・・

そう、私が寝ている時は世間の人はみんな働いている。
私が夜勤をやっていることなんて知らない人が容赦なく
携帯電話をかけ、メールを送ってくる。
当たり前である。それが仕事なのだから。

私は今電話があった人に事情を説明し、しばらくの間はメールで
連絡して欲しい旨連絡し、PCメールのメールの対応に追われている・・・

でも、実際の仕事は会社に戻らないと中々できないので
仕事は溜まる一方・・・

はぁ、こんな生活いつまで続くんやろ・・・