天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

スピリチュアルカウンセリング

今、プライベートで迷っていることがある。
これまで、迷ったときはGOを貫いてきたが、
今回はどっちの道も自分にとって正しいっちゃ
正しいし、間違っているっちゃ間違っているかも
知れない。

私は手相・星等の占いは信じていない。
でも、霊の世界は信じる事が出来る。何故なら
自分も少し霊感があるから。

そんなとき、会社の同僚が『スピリチュアルカウンセリング』と
いうものがあるということを教えてくれた。
これは、自分の守護霊とチャネリングして、守護霊から
アドバイスをもらえると言うもの。

思ってた以上に料金も安かったので、初めて『スピリチュアル
カウンセリング』を受けてみた。

結論から言うと、非常に単純明快に答えてくれた。
私は右行くか左行くかだけを知りたかっただけなので、
それが判ったので非常に満足である。

1年後、言う事聞いておいて正解だったとなっていることを期待する。