天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

新型インフルエンザ上陸・・・

他所事と思っていた、新型インフルエンザが遂に大阪に
やってきた。
でも、自分だけはいつもと変わらぬ様にしようと思っていたが、
もはや周囲がそれを許さなかった。

会社からはマスク着用、消毒、うがいを義務付けられ、
今朝は大阪市だけは学校は休校にならなかったので、
普通に学校に行った子供らであったが、やっぱり1週間の
休校になったと学校から連絡があり、報道では、感染者の
数は増えるばかり・・・

さすがに、ここまでくると新型インフルエンザが大阪を
直撃したと言わざるを得ない。

今日は愛知出張だったが、ここはどこ吹く風の振る舞いであったが、
大阪からの来訪者に、心なしか、避けられ気味だったような・・・
(もちろんマスクはして行ったが)

これから大阪に帰るが、大阪は今朝より更にパニック状態に
なってるんやろなぁ・・・

正にパンデミックや・・・