天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

整理整頓

休日を利用して、以前から気になっていた
ロフト(天井裏収納)の整理整頓を行った。

整理:必要なものと不要なものを分ける。
整頓:必要なものを収納場所を決める。

大量に不要なものが出てきた。
捨てるとかなり、スッキリした。

でも、捨てようと思っても捨てられないものが
あった。
昔録音したカセットテープだ。
我が家には今やカセットテープレコーダーはない。

おそらく十年以上聴いていないのだが、1981年から
続くコレクション、曲名を見ると捨て切れなかった・・・
歌にその時代の思い出が詰まっているので。

いつかデジタル化してカセットテープを処分しようと
思うが、いつデジタル化するかは不明・・・

こうやって、またロフトが一杯になっていくのであろうか。