天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

まさか、夜行バスに乗るなんて・・・

今日のタイトルは『ファインテック2日目終了』のはずだった・・・
一応、書いておくが、二日目も無事終了した。
逆に何もトピックスが無くてどうしようかなぁと考えていた。

展示会も終了し、ホテルで仕事をしていたら21時頃に
携帯が鳴った。
『明日、堺で緊急作業があるので帰ってきて欲しい。』
それも朝一だと言うのだ。
ちょっと待て、この時間、新大阪行きの新幹線はもう
終了している。一方で、朝、7:30には所定の場所に
集合しないと行けない。っということは、朝一の新幹線でも
新大阪到着が8:23・・・アカンやん。どうやって帰ったら
エエねん・・・しばし考える。

朝一の飛行機と言う手もあったが、時間的にタイト過ぎるので、
やむを得ず夜行バスに乗ることに・・・

まさか東京から大阪までバスで帰ることになるなんて・・・
夜行バスなんて乗ったのは、昔 妻とディズニーランドに
行ったとき以来。

平日の夜行バスなんか空いてると思っていたが、
考えが甘かった。
不況のせいか、同じサラリーマンらしきおっさん連中で
バスは満席。
オッサン連中で満席ということは・・・
これ以上書くのは控えます。皆さんの気分を害してしまいますので。
一言だけ。私は乗車した瞬間、その臭気で倒れそうになりました。

今、これをバスの中で書いています。もうすぐ、大阪駅です。
オッサン連中のいびきのせいでほとんど寝れませんでした・・・

堺での作業で事故を起こさなければいいのだが・・・