天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

お見舞い

去る12/23、同僚が心筋梗塞で緊急入院した。

最初聞いたときはビックリして言葉もなかった。
彼は私の2歳年下である。
同年代でも心筋梗塞の可能性があると思うと
人事ではない・・・

その彼が、昨日から一般病棟に戻ったとのことで、
昨日お見舞いに行ってきた。

人づてに本人は元気であると聞いていたが、はやり
実際に顔を見て声を聞かないと信じられなかった。

実際に会うと、思いのほか元気そうで、本当に心筋梗塞
で倒れたのかと思うほど、普通だった。
でも、今彼の心筋は非常に弱っており、ダッシュしただけで
心臓が破裂するらしい・・・

彼は我々のチームで精神的支柱であっただけに、
凄い戦力ダウンであるが、何とか乗り切るしかない。

とにかく今は、治療に専念してほしい。