天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

風邪引いた・・・

昨日 熱が出た。だからブログを書けなかった・・・
会社にいるときから、寒気はするし、関節痛いし。
絶対熱あると思って帰って熱計ったら37.7度。
私は平熱が低いので、37.7度は私にとっては
高熱。
20時頃に即行寝て、今朝熱を計ると37.0度。
しかも今日は愛知へ出張・・・

しんどいけど、行くしかないと思い、愛知へ。

頑張って行ったおかげか、即受注できる案件
だった。最近の市況で期待していなかっただけに
本当に頑張って行ってよかった。

しかし、熱出したんて何年振りやろう??
私の記憶する限りでは2004年1月以来なので、
約5年振りに熱が出た。

今大阪に帰る途中。

今日も家帰って早く寝る。