天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

サイパン旅行

今飛行機の中でこれを書いている。
今日からサイパンへ家族旅行。昨日仕事で

帰宅時間が遅かったこともあり、荷造りを終えたのは
午前1時頃。

今朝5時半の起床し、余裕を持って出発したつもりであったが、
関空で朝食を摂り、ウィンドウショッピングをしていたらあっという間に
搭乗時間になり、慌てて両替して出国手続き。
搭乗口に着いたときは既に飛行機への搭乗が始まっており、
飛行機は定刻より10分早く飛んだ。

家族は今横で熟睡している。朝早かったから無理もないだろう。
私は飛行機では寝れないタイプなので、この時間を利用して
ブログを書くことにした。

サイパンは私にとって初めての地。どんな発見があるかあるか
今から楽しみだが、とりあえずは日常を忘れてのんびりしたい。

息子は現在6年生。中学生になれば部活等で中々一緒に
旅行することもできなくなるであろう。
今回を最後に家族全員揃っての旅行はしばらくなくなると思うので、
家族みんなでいっぱい楽しみたい。

円高だからって買い物し過ぎないよう妻に釘を打っとかないと・・・