天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

元同僚との会食

昨日 10月に退職した元同僚と食事した。
彼女は転職し、東京で働いている。

今は転職したばっかりで、環境も仕事内容も
全てが目新しいらしく、毎日 大東京の凄さを
体感しているらしい。

幸い、良い上司に恵まれて今彼女のモチベーションは
最高だと思う。『東京で一花咲かすぞ』的なオーラを
感じた。
頑張っている人を見ると、自分も負けてられないと思い、
最近少しめげてたが、『まだまだ頑張らなアカン』と
こちらが力付けられた感じ。

彼女は人徳もあるし能力もあるし、向上心も持っているので、
絶対東京で成功すると思う。
これからも色々あると思うが大阪の笑いを忘れず頑張って欲しい。

『お前も頑張れよ』ってジミーちゃんばり突っ込まれそうですが・・・