天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

今日の結果

4-2で勝利!!
快勝!!とまでは行かないが、今期初の正真正銘の勝利。

これまで、不戦勝あるいは同点での抽選勝ちしかなかったが、
この勝利で見事4連勝!!

センターラインが助っ人という、自チームの本来の姿ではないが、
助っ人の人達は本当に良くやってくれた。心から感謝したい。

試合の内容的には、序盤に2回も無視2,3塁のチャンスがありながら
活かせず、逆に相手に先制点を許す嫌な展開。

しかし、1点を取られてから逆に楽になったのか、その次の回には
3点と取って見事逆転!!

最終回には駄目押しのホームラン!!これらの打点はさすがに、
元々のAthleticsメンバーがあげてくれた。

とにかく、絶対勝つという強い気持ちをもって、これからも
戦っていく。