天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

呪いはまだ続く・・・

先日の13日の金曜日を乗り越え、納期遅れを謝罪し、
何とか納品も終えた。
これで納期遅れの呪いは終わった。かと思った。

実は、別の客先でも納期遅れの問題はくすぶっていた。
何とか、くすぶっているうちに納品できればと甘い考えを
持っていた・・・

しかし、堕落したメーカを甘くみてはいけなかった。
納期遅れは改善されるどころか日に日に悪化していった。

それでも、何とか客先にこぶしを振り上げさせなかったが、
さすがに堪忍袋の緒が切れた・・・

これから、ジェイソンよりも怖い人達を相手しなければならない・・・

正直心が折れそうになるが、これも人生の試練と受け止め
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶしかない。

早くこの呪いの連鎖を止めねば・・・