天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

四十九日

土曜日に、義父の四十九日法要が執り行われた。
無事 法要も終わり、みんなに見送られ義父の魂は天国へと
旅立って行ってくれたと思う。

すぐに、初盆で、また下界に帰ってこなくてなならない。
お義父さん忙しいなぁ。天国行ったと思ったら、また
下界に帰ってきて、またすぐに天国に行かないと
いけないもんなぁ。

まぁ、大変だとは思うが、残された義母の為にも
時々は下界に戻ってきてあげて欲しい。

義母も四十九日が終わり、少し張っていた気が
緩んでしまったようだ。

義母を託された私は未熟ですが、みんなの協力を得て
最大限支えていきますので、安心して下さい。

お義父さん、天国で僕らをいつも見守っていてください。