天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

本日の試合結果

初勝利を目指した今日の試合。
天候に恵まれ絶好の野球日和。
メンバーもほぼベストメンバーで臨んだ。

しかし、序盤キャッチャーJunpeiのエラーで4失点。
先発Yuichiは2安打しか打たれてないのに・・・

3回からキャッチャーを代え、そこからピッチャーも
Yuichi、Yoshiakiと無失点に抑えた。

そうなると、あとは打線。去年から言っている通り、
うちのチームは5点を取れば基本的には負けない。

逆に言うと5点取れる打線でないといけない。

みんな、諦めずに臨んだ5回表、相手のエラーから
始まり、打者一巡で一気に4点を返し、同点!!

6回終了して同点で時間切れ。抽選に・・・

昔からくじ運の悪い私は案の定『負け』を引く・・・
でも、他のメンバーのおかげで抽選勝ち!!

今期初勝利!!これで今期2勝2敗。

でも、逆転できるチャンスはあったし、とにかく初回の
無視2,3塁で無得点はいけない。

まだまだ、課題は山積だが、次回こそ正真正銘の
今季初勝利を目指す。

不戦勝、抽選勝ちと形はどうあれ連勝。

この勢いに乗って連勝をどんどんのばしていきたい。