天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

今庄365

昨日 家族で今庄365へ行ってきた。

ここは、基本的にスノボ不可でナイターだけスノボの滑走が
可能になるので、初めてナイタースキー&スノボに行った。

子供らのスキーもだいぶ、うまくなってきて私がついていくのが
やっとである。

私は相変わらず左膝に爆弾を抱えつつ、でも乗鞍ではできなかった
左ターンがほぼ完璧にできるようになった。

しかし、乗鞍の雪を知っているだけに今庄の雪質は最悪である。
乗鞍では絶対こけなかったようなところでも、ボードが引っかかって
こけてしまう...ガチガチの雪だった。こけて、頭を痛打すれば
かなりやばいというかかなりの恐怖心を抱きつつ滑った。

まぁでも、今庄でうまく滑れるようになれば、どこに行っても
滑れるということなので、更に滑りに磨きをかけていきたい。