天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

結婚記念日

今日は我々夫婦の14回目の結婚記念日。

この14年間を振り返ると私は妻に迷惑を
掛けてばっかりだったと思う。
逆に妻からは、たくさんサポートしてもらった。
にも拘らず、私からは妻に何かしてあげられただろうか?
と自問自答してみると、何も出来ていない事に気付く。

私は時々考える。私は妻にとってふさわしくない夫ではないか?
もっとふさわしい男性がいるのではないか?と...

とりあえず、私は一生懸命働いて、家族を大切にすることしか
出来ないが、是非私に愛想を尽かさない事を祈る。

私は、妻に全幅の信頼を持っており、尊敬もしている。

これからも家族4人で楽しく生きて行きたい