天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

クソデブとの同行

今クソデブと名古屋駅で別れた。
今日はクソデブと同行で岐阜のお客さんへ行って来た。

この案件自体 当社利益ゼロ(詳細は割愛するが、
クソデブとオッサンによる横暴)でやっているので、
モチベーションがめちゃくちゃ低い。
ただでさえ、モチベーションが低い上 クソデブと同行とのことで
憂鬱だったが、出来るだけ笑顔でふるまった。

結果 お客さんからは喜ばれ、先程お礼のメールを頂いた。
何事も腐らず、前向きにやっていればいいことがあるものだ。

クソデブは相変わらず横柄なので、クソデブはお客さんからも
嫌られている。
そのクソデブが今日は比較的前向きな話をしたので、
お客さんがびっくりして私のおかげだと言ってくれたのだ。

振り返れば、確かに本件ではお客さんとクソデブの間に入って
よく立ち回った。

冷静に考えれば普通のことであるが、お客さんの少しのお気遣いが
非常に嬉しかった。

でも、やっぱりクソデブの相手は疲れる...