天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

中三同窓会

昨日 中三の同窓会があった。クラスの半分くらいである
20名程が集まった。

中三の同窓会は今回で二回目。一回目は大学2年のとき
だった。一回目のときから考えると18年振りということになる。

みんな、そこそこエエ歳やのに、あんまり変らず一目見て
誰であるかは認識できた。一人異常に太ってる奴がいましたが。
悲しいのは自分のことを、皆が覚えてくれてなかったことです...
中三の時は影薄かったし、まぁしゃーないかなぁと思いつつ、
色んな人と会話して、中三の頃とキャラが変っていることを
認識してもらえると皆気軽に会話してくれた。

束の間の楽しい時間がすぐ終了し、女性陣は育児のために
帰って行った。
最後は男ばっかり6人で居酒屋で昔話に花を咲かせ、来年も
また集まろうということで解散した。

今回の同窓会を開催してくれた幹事の皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。