天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

戦評(対中日)

2-0で快勝!!
今の阪神はこの勝ち方しかない。
まず、先発 安藤がランナーは出すも、6回まで無失点で
抑えたのが大きかった。

当然 唯一の打点をあげた浜中はすばらしい。でも、私は
その前に安藤の代打 野口の二塁打を評価したい。

中日 ピッチャー小笠原に1安打に抑えられていた。
また、無失点に抑えていた安藤の代打。その回の先頭
バッター。非常にプレッシャーのかかる場面で右中間へ
左ピッチャーを攻略するお手本のようなバッティング。
更に、全力疾走で二塁まで進塁した。

私は野口が浜中のホームランを生んだと言っても過言では
ないと思う。

矢野に正捕手の座を明け渡しても、決して腐らず今は上園との
コンビで先発出場も果たし、結果も見事に出している。

野口の活躍はこれからも見逃せない。

久保田、最多試合出場おめでとう。