天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

今日はこんな日

火曜日、先勝、雨、寒い、54.6、11.5。

 

ホワイトデーのお返しを買いに東急ハンズへ行ったら

売ってなかった。去年まではフェアをやってたのに、

パルコになってやめたらしい。

どこで買おうかと迷ってたけど、イオンがあることを

思い出した。結構エエのがあったんで、買ってしまった。

今日は見るだけにしようと思ってたのに。

今は、レジ袋がないんでテーブルで袋詰めするために

傘を置いた。案の定、忘れた。

すぐに電話するも1回目は切れて、2回目は散々待たされた後

無いと言われた。電話代だけがかかった。

Paypayとd払いやと20%offということも思い出した。

絶対、取り返そうと思ったらアカンやつ。

 

3316日

 

f:id:sekisuiheimbj:20210302212129j:image