天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

探検

火曜日、赤口、曇り、暖かい、55.6、13.5。

 

コロナで近所をウォーキングするようになって、

近所でも行ったことがないところがいっぱいあることが

改めてわかった。

今日は、ちょっと前から気になってた公園に行ってみた。

この公演はどこから行くか分かりにくく、よくこの公園の

行き方を聞かれるけど、近所に住んでるオレは答えることが

でけへんかった。

どうやって行くかわかった。あんな細い踏み切りを

渡らなアカンとは。車も通れない細い道。

あの公園は歩いてでしか行かれへんのか?

違う方向からやと、車でもいけんことないけど、

あれは分かりにくいわ。

それでも少年野球の子供たちでいっぱいやった。

 

3323日

 

f:id:sekisuiheimbj:20210223192320j:image